ふれあいクッキング(ミカエル)5周年記念祝会を開催

司祭 ヨハネ 芳我秀一

 去る5月8日(火)午前11時30分よりメリケンパークにあるオリエンタルホテルを会場に、記念の祝会を開催致しました。 当日は料理講師の庭井裕美先生をはじめ19名が出席してお祝い致しました。ふれあいクッキング(ミカエル)は5年前(2003年)の5月から、毎月第2火曜日の午前11時から「しゃべって、作って、食べて」をキャッチフレーズに開催されることになりました。庭井先生の指導のもとに毎回違ったレシピが与えられて、参加者が協力して料理を作ります。作る途中も色々おしゃべりをしますが、出来上がって食事をいただく時も楽しい会話が広がります。ですから参加者がお互いを理解し合う親睦の場ともなっています。
  ふれあいクッキング(ミカエル)はこれから6年目を迎えます。どなたでも歓迎致します。毎回の参加費は700円です。多くの方々に参加して頂き、主日礼拝とはまた違った出会いを大切にして頂き、おしゃべりの輪がさらに広がっていくことを願っています。


© 2001 the Cathedral Church of St.Michael diocese of kobe nippon sei ko kai