1月の出来事

司祭 パウロ 上原信幸

祝 洗礼!

  一月四日にシャロム古林結寿(ゆず)ちゃんとノア・ケント・チュアちゃんが洗礼の恵みに与り、神の家族として教会に迎え入れられました。幼子たちのこれからの成長のうえに、またご家族のうえに、神様の豊かな祝福がありますよう、お祈り申しあげます。

阪神淡路大震災二十年記念礼拝

 震災記念聖堂として再建された神戸ヨハネ教会で、二十年記念礼拝が、中村豊主教司式のもと執り行われ、震災で逝去された6434名の方々の魂の平安と、今なお苦しむ人々を覚えて、祈りをお献げしました。

超教派青年の集い開催!

  一月十八日、ミカエル教会を会場に、カトリックやプロテスタントなどキリスト教の教派を超えた青年達の交わりが行われました。今回は「新年会」として、総勢34名が参加し、聖公会からは8名が参加。この交わりを機会に初めて教会に来られた方もおられました。これからも超教派の働きを覚えてお祈りください。


2013 the Cathedral Church of St.Michael diocese of kobe nippon sei ko kai